TOBIGERI 公式Youtubeチャンネル🌟試合映像公開中!!

注目選手特集第十六弾☆ジュニア”PBJ千葉サッカークラブ” 秋葉 琉斗選手”TOBIGERI FESTIVAL 2015 “MVP”選手

注目選手特集第十六弾☆ジュニア”PBJ千葉サッカークラブ” 秋葉 琉斗選手”TOBIGERI FESTIVAL 2015 “MVP”選手

選手名:秋葉 琉斗

所属クラブ:PBJ千葉サッカークラブ

 

8

 

MVPインタビューの内容

 

Q1.得意なプレー・自信のあるプレーは?

 

A.ドリブル

 

Q2.好きなサッカー選手は誰ですか?

 

A.リオネル・メッシ

 

Q3.TOBIGERI FESTIVAL 2015 WINTERに参加した感想をどうぞ

 

A.凄く楽しかったです。

 

Q4.将来の夢を教えて下さい

 

A.サッカー選手(サンフレッチェ広島の選手)

 

Q5.最後にご両親に一言

 

A.優勝したよ!

 

image

 

ピッチで輝きを放つ少年

 

ピッチの中で誰よりも走り多くのゴールとチャンスメイクをしていた選手でした。

彼の特徴はドリブルだけではない

何よりも優れていたのが味方を活かしつつチャンスと見るや自分で突破するなど個人戦術において様々なバリエーションを持っていました。

 

結果としてTOBIGERI FESTIVAL 2015 WINTERでは優勝を勝ち取りました。

その大きな原動力になった秋葉選手ですが、謙虚な姿勢で「優勝できて良かった」と笑顔でインタビューに応えてくれました。

子供とは思えないしっかりとした対応に驚きました。

 

仲間に感謝を

 

PBJ千葉ではサッカーだけではなく心の教育もしっかりと指導されているという印象を受けました。

仲間に感謝し、チームで勝ち取った優勝を心の底から喜んでいた秋葉選手でした。

これからもチームの一員としてピッチで素晴らしいプレーの数々を見せてくれることでしょう。

 

この年代から頭を使い的確な判断とそれを実行する技術を磨き、自らの可能性を今後も広げていってもらいたいと思います。

 

小さな身体から繰り広げられる華麗なドリブルと力強いプレーに注目し

これからも秋葉選手を応援しています。

IMG_8965

 

 

 

気になったらシェアしよう↓