TOBIGERI 公式Youtubeチャンネル🌟試合映像公開中!!

注目選手特集第十五弾☆ジュニア”FCクオーレ千葉” 中西 桃二郎選手”TOBIGERI FESTIVAL 2015 “MVP”選手

注目選手特集第十五弾☆ジュニア”FCクオーレ千葉” 中西 桃二郎選手”TOBIGERI FESTIVAL 2015 “MVP”選手

選手名:中西 桃二郎

所属クラブ:FCクオーレ千葉

 

icatch

 

MVPインタビューの内容

 

Q1.得意なプレー・自信のあるプレーは?

 

A.ドリブル

 

Q2.好きなサッカー選手は誰ですか?

 

A.リオネル・メッシ

 

Q3.TOBIGERI FESTIVAL 2015 WINTERに参加した感想をどうぞ

 

A.強いチームと一緒に試合ができたのが嬉しかったです。

 

Q4.将来の夢を教えて下さい

 

A.サッカー選手(メッシみたいな選手)

 

Q5.最後にご両親に一言

 

A.いつも大事な試合の時に応援に来てくれてありがとう

 

IMG_8969

ボールを自由自在に扱う天才ドリブラー

 

TOBIGERI FESTIVAL 2015 WINTERでは多くの選手が参加する中、中西 桃二郎選手はひときわ異彩を放つドリブラーだった。

 

一言で言うと”分かっていても奪えないドリブル”

繊細なタッチで、いとも簡単に相手をかわし翻弄している姿が印象的でした。

ただそれだけではなく、泥臭く相手からボールを奪いチームの為に身体を張ったプレーも目立ちました。

 

FCクオーレ千葉の指導方針にもある”個人で局面を打開できる選手”

まさに中西選手のような力強さと巧みなボールタッチはチームのスタイルを示していました。

 

世界で活躍するために

 

本人は今もこれからもサッカーでは誰にも負けたくないと語ってくれました。

サッカー選手になることがゴールではなく、リオネル・メッシ選手のように世界で活躍し相手を翻弄するのを期待しています。

 

更に技術を磨きどこまで成長するのか今から楽しみな逸材です。

間違いなく今後も目が離せません。

IMG_8958 (2)

 

tobigeri.jpでは引き続き中西選手を応援しています。

 

 

 

 

気になったらシェアしよう↓