TOBIGERI 公式Youtubeチャンネル🌟試合映像公開中!!

【CS決勝速報】激闘の末に広島が1-1で 2戦合計4-3で”決戦”を制す

【CS決勝速報】激闘の末に広島が1-1で 2戦合計4-3で”決戦”を制す

試合開始から攻め立てるガンバ大阪!!

試合の入りは前回同様リズムを先に掴んだのはガンバ大阪!!

ガンバはとにかく攻撃的になおかつ無失点が求められた試合を巧みにコントロールして前半を1-0といい形で終えました。

https://www.youtube.com/watch?v=dhcQloTqtMc

映像提供:Jリーグ

守備から流れを掴んだガンバ大阪

攻撃力にはもともと定評があったがこれまでと違って守備の切り替え、前線からのプレスなど献身的に宇佐美や阿部などが守備をすることによってミスを誘い早めに奪い切るのが目立った試合。

これによって今までの攻撃力により一層スゴみを増した点が印象的だった!!

個人での打開、サイドバックの駆け上がり、遠藤からのスルーパスと攻撃のバリエーションが豊富なガンバが広島の守備網を苦しめた。

https://www.youtube.com/watch?v=rjj1ZGe5_gw

映像提供:Jリーグ

 

しかし・・・

 

 

サイド攻撃と勝負強さで圧倒したサンフレッチェ広島

この2戦で試合の流れを変えた浅野と柏の破壊力抜群のスピードと個の強さにガンバは苦しめられました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=hHSHs9eVP2E

映像提供:Jリーグ

最後まで諦めないガンバの猛攻を防ぎ切りついに試合終了のホイッスル!!!

https://www.youtube.com/watch?v=ZkCuG7VHFTo

映像提供:Jリーグ

これほどまで試合の主導権を握られながらも覆すだけの勝負強さは圧巻でした!!

森保監督の采配もこのCS決勝でもハマり、チーム一丸となって守備をしここぞという時のサイド攻撃は年間チャンピオンの底力といったところだろう。

来週からのクラブW杯の挑戦権を得たサンフレッチェ広島は日本のサッカーを”世界”に勝負強さで示してほしいと思います!!

55e13e57-86f0-404d-bc31-3816d3093d95

おめでとう!!サンフレッチェ広島!