TOBIGERI 公式Youtubeチャンネル🌟試合映像公開中!!

注目選手特集第十四弾☆”FC.Cantera” 高久 眞乃介選手”TOBIGERI FESTIVAL 2015 “MVP”選手

注目選手特集第十四弾☆”FC.Cantera” 高久 眞乃介選手”TOBIGERI FESTIVAL 2015 “MVP”選手

選手名:高久 眞乃介

所属クラブ:FC.Cantera

 

academy-img01

 

MVPインタビューの内容

 

Q1.得意なプレー・自信のあるプレーは?

 

A.シュート

 

Q2.好きなサッカー選手は誰ですか?

 

A.クリスティアーノ・ロナウド

 

Q3.TOBIGERI FESTIVAL 2015 WINTERに参加した感想をどうぞ

 

A.4位になれて良かった。たくさん試合に出れて嬉しかったです。

 

Q4.将来の夢を教えて下さい

 

A.サッカー選手

 

Q5.最後にご両親に一言

 

A.いつも送り迎えありがとう。

 

IMG_8675

 

攻撃の要!

 

スピードだけに頼らず相手の動きの逆を取る素晴らしい技術の持ち主。

一瞬の判断・駆け引き・技術が光りました。

全試合を通してどんな相手にも果敢に向かっていく姿勢は相手にとって脅威でした!

 

自身が得意なプレーとしているシュート。

TOBIGERI FESTIVAL 2015 WINTERの大会中もゴールを量産するなど

得点が入るときには常に高久選手の存在がありました。

 

ストライカーとしての才能を持ちゴールへの嗅覚に優れた動きは

まさに”クリスティアーノ・ロナウド”を彷彿とさせました。

 

今後の成長に期待

 

FCカンテラは高久選手のみならず個人での打開を得意とする選手が多かった印象を受けました。

日本サッカーの永遠の課題でもあるストライカー不足を補うためには、

この年代での局面打開の強さを身に付けることが重要です。

 

夢に少しでも近づく為にこれからも日々の練習で強くなりたいと本人は力強く語っていました。

彼のサッカーへの向上心と志の高さを感じました。

IMG_8941

 

高久選手の今後の活躍を期待し、tobigeri.jpでは引き続き追い続けていきたいと思います。

 

 

 

気になったらシェアしよう↓