TOBIGERI 公式Youtubeチャンネル🌟試合映像公開中!!

注目選手特集第十三弾☆ジュニア”カナリーニョFC 茂木 龍生選手”TOBIGERI FESTIVAL 2015 “MVP”選手

注目選手特集第十三弾☆ジュニア”カナリーニョFC 茂木 龍生選手”TOBIGERI FESTIVAL 2015 “MVP”選手

選手名:茂木 龍生

所属クラブ:カナリーニョFC

 

canarinho_profile

 

MVPインタビューの内容

 

Q1.得意なプレー・自信のあるプレーは?

 

A.突破、ドリブル、シザースで相手を抜き去るプレー

 

Q2.好きなサッカー選手は誰ですか?

 

A.クリスティアーノ・ロナウド

 

Q3.TOBIGERI FESTIVAL 2015 WINTERに参加した感想をどうぞ

 

A.たくさん試合に出れて嬉しかったです!

 

Q4.将来の夢を教えて下さい

 

A.サッカー選手

 

Q5.最後にご両親に一言

 

A.この合宿でMVPになれたことが一番嬉しかった。見せれなかったけど頑張ったよ。

 

IMG_8958 (2)

 

切れ味鋭いドリブル突破が持ち味!

 

茂木選手のドリブル突破から幾度となく好機を作りチームに勝利をもたらしていました。

中でも巧みなフェイントを駆使して相手を翻弄するプレーは圧巻でした!

ドリブルの際に無駄な力が入っておらず自然体で相手の一瞬の隙を見逃さず抜いていく姿はとても魅力的だった。

 

これだけの技術を身に付ける為には多くの時間を費やし、たゆまぬ努力の賜物であろう。

 

ただ本人はそんな苦労も感じさせず

サッカーを”心の底から楽しんでいる”と笑顔で語ってくれました!

 

個の技術に限界はない

 

TOBIGERI FESTIVAL 2015 WINTERで華麗なテクニックを披露してくれたが

今後は更に技術を磨き逞しくなることだろう。

 

クラブの方針にもある「個」に目を向けた指導によって子供の可能性を最大限に発揮させる。

それだけに茂木選手の未知なる可能性に期待です。

 

今はまだ荒削りな部分もあるが、彼の夢でもあるサッカー選手になる為に今よりも努力を惜しまず頑張ってもらいたいですね。

IMG_8769

 

 

気になったらシェアしよう↓