TOBIGERI 公式Youtubeチャンネル🌟試合映像公開中!!

ベルギーリーグ Kシント=トロイデンVV 小野 裕二 〜ブリュッセル会〜

ベルギーリーグ Kシント=トロイデンVV  小野 裕二 〜ブリュッセル会〜

小野裕二 ベルギーリーグ Kシント=トロイデンVV

こんばんは!日本はもうすぐ、おはようかな?

今週は試合がないので、リラックスして来週の試合に向けて頑張っています(^^)

今週の初めにブリュッセルの日本人の方達と鍋パーティーをしました。

仕事の話し生活のことを鍋をつつきながら話して、とても楽しい時間でした。

海外で、職種は違えどそれぞれの土俵でがんばってる人たちはやっぱり尊敬するし、話してて得るものがありますね。

その中にブリュッセルのラーメン屋さんのキッチンをしてる人がいてその方が鍋を作っておもてなししてくれました(^^)

20151112061053410_image-380x506

photo by www.diamondblog.jp

鍋第1弾!

このクオリティ、久しぶりにこんな美味しい鍋食べた!出汁からとって、さすがの一言!

これで、終わりかと思ったら、

20151112061703342_image-380x506

photo by www.diamondblog.jp

第2弾坦々鍋

これまたピリ辛でかなり美味かった!

鍋が進化するところ初めて見た笑

 

最後は締めのラーメン!(^^)

もう、大満足!本当に感謝!

 

サバの味噌煮、ひじきごはん!

栄養あるものばかり、本当にありがとうございまし。(^^)

 

やっぱり人と人の繋がりは大事だなと、改めて感じたし、大切にしたいなと思いました。

恩返しに試合で活躍しなきゃ!

そんな感じでがんばっていきます!

ではまた(^^)

小野裕二OFFICIAL BLOG