TOBIGERI 公式Youtubeチャンネル🌟試合映像公開中!!

クラブ特集☆大豆戸FC / 神奈川県

クラブ特集☆大豆戸FC / 神奈川県

今回の特集は「大豆戸FC」

NPO法人 大豆戸FC

The Smile OverFlows!

 

~そこに笑顔があふれてる~

地域に根ざしたチームの中で、サッカーの楽しさを学ぶ。

と同時に「完成期にいかに大きく成長するか」という視点に立った一貫指導を行う。
2004年4月法人設立

特定非営利活動法人大豆戸フットボールクラブ

 

FC

 

☆☆☆☆

 

横浜市港北区にて活動しているクラブ。

NPO法人としても数々の教室を行っておりクラブ運営の内容は非常に充実していると定評がある。

スタッフの末本亮太監修の《サッカー少年の親になる》という書籍が発売されるなど

街クラブの中でも注目を浴びていると同時に活動は幅が広い。

様々なイベントの企画やクラブ主催のサッカー大会なども行っており

その活動力は業界でも随一。

そしてそれに伴ったチーム力や強さも魅力である。

こうもバランスの取れたチームは関東では他に思い浮かばない程競合の追随を許さない。

 

11220828_402772996582113_8055389981513225217_n

 

合宿や遠征ではサッカーのみならず、川遊びやその土地の自然を最大限に楽しむなど

子供目線での活動をとても大事にしている印象を受けました。

様々な提携事業やイベント活動からもわかるように子供達の楽しむ場を提供する

いわばスペシャリスト集団なのでしょう。

 

1346208413_1_1

 

みんな凄くいい表情ですね!のびのびと過ごせていることが垣間見える写真ですね!

これからの更なる飛躍が期待できるクラブです。

 

NPO法人 大豆戸FC facebook

 

 

 

 

気になったらシェアしよう↓