TOBIGERI 公式Youtubeチャンネル🌟試合映像公開中!!

ベルギーリーグ Kシント=トロイデンVV 小野 裕二 〜バルセロナ〜

ベルギーリーグ Kシント=トロイデンVV 小野 裕二 〜バルセロナ〜

ベルギーリーグ Kシント=トロイデンVV 小野 裕二 〜バルセロナ〜

こんにちは!!!

シーズンも残すところあと半分にさしかかりました。

悔いのないように怪我のないように突っ走ります(^^)

ちょうど1ヶ月くらい前かな?

バルセロナに行ってきました(^^)

まだまだ暖かくて、ベルギーとは大違い笑

サクラダファミリア見に行ったよ!!

20151105174701287_image-380x506   20151105174730209_image-380x505

photo by diamondblog.jp

一言で言うと、すげー!!でけー!!

昔の人リスペクトって感じです。

みなさんも行く機会があればぜひ!

バルセロナはごはんが本当に美味しかった!

20151105174923703_image-380x505   20151105175039113_image-380x505

photo by diamondblog.jp

他にもたくさん食べたんだけど、どれも絶品。

とくにパエリアはさすがの一言。

後はバルセロナにいる友人にあって楽しい話をしたり、海沿い歩いたり、買い物したり、

ベルギーから飛行機で2時間くらいだから、めっちゃ気軽に行けるあたりがまた最高!

そんな感じで楽しんできました!

また行きたいです。そのためにまた全力でサッカーがんばります(^^)

ではまた。最後はお腹空いて不機嫌な自分です。笑

20151105175600206_image-380x506

photo by diamondblog.jp

小野裕二OFFICIAL BLOG