TOBIGERI 公式Youtubeチャンネル🌟試合映像公開中!!

前園真聖 アナザースカイに出演”苦労したサッカー人生を語る”

前園真聖 アナザースカイに出演”苦労したサッカー人生を語る”

前園真聖の経歴

 

1992年〜横浜フリューゲルス

1996年〜ヴェルディ川崎

1998年〜ブラジル

2004年〜韓国

主な功績としてアトランタオリンピックでのマイアミの奇跡ではまさに奇跡を起こした中心人物として

大活躍を収めました!

 

アナザースカイで飛び立った地は韓国

 

サッカー元日本代表・前園真聖がソウルへ!
現役最後の地で波乱のサッカー人生を振り返る

スタジアムで元チームメイトと再会。
旧友がプライベートを暴露!?

アトランタの奇跡…その時グラウンドでは…引退を決めた瞬間。

当時、足繁く通ったタッカンマリでオモニと再会。大盛り上がり!
1日1プリン。実はスイーツ男子の意外な一面も!
絶品フローズンヨーグルトとは?

そしてこれからの目標とは。

IMG_2656

 

イケメン&オシャレでも定評のある前園真聖

前園選手、もちろんサッカーでは様々な功績を残しました。

現在では持ち前のキャラクターを生かしてバラエティーや情報番組など

様々なメディア出演も果たしています。

髪型も常に特徴的。

ファッションリーダーとしての一面ものぞかせます。

images (1)

 

意外にも苦労のサッカー人生!?

アナザースカイの中で前園選手は意外な苦労人生だったと語っています。

結果的に引退の地となってしまった韓国ですが、本当は韓国で終わるはずじゃなかった。。

とも語っていました。

サッカー選手の難しさや厳しさも感じさせられるコメントでした。

IMG_2649-1024x768

アナザースカイ映像

https://www.youtube.com/watch?v=g9Dxpun52tY

photo by another sky