TOBIGERI 公式Youtubeチャンネル🌟試合映像公開中!!

【衝撃映像】世界の衝撃オウンゴール!!ここまでくるともうコントだなwニヤニヤが止まらない動画でたまには癒されてください「電車内ニヤニヤ再生注意」

【衝撃映像】世界の衝撃オウンゴール!!ここまでくるともうコントだなwニヤニヤが止まらない動画でたまには癒されてください「電車内ニヤニヤ再生注意」

 

世界のオウンゴール特集!!

みなさんもオウンゴールを目撃した事くらいはありますよね??

でも、世界にはとんでもないオウンゴールを決めてしまった強者達がたくさんいるんです(笑)

ここまでくるともうコントなのかと疑ってしまうくらいのクオリティww

 

オウンゴール特集動画

https://www.youtube.com/watch?v=WFUxA4I1tno

 

いかがでしたでしょうか?

どうせオウンゴールするならばこのくらいのインパクトで逆に話題性を狙った方が得かも!?