TOBIGERI 公式Youtubeチャンネル🌟試合映像公開中!!

注目選手特集第十八弾【育成年代の注目選手】”スポーカル六本木” 石渡 清介 選手 ”

注目選手特集第十八弾【育成年代の注目選手】”スポーカル六本木”  石渡 清介 選手 ”

TOBIGERI FESTIVAL 2016 SPRING 大会の模様

 

2016年3月26日〜27日開催(一泊二日)

開催地:千葉県南房総市 / 勝山フィールド

 

12923154_990954527654478_9033488952906885786_n

 

 

〜MVP選手のご紹介〜

 

選手名: 石渡 清介 選手

所属:スポーカル六本木SC

 

1

 

CIMG1227

 

 

スーパーセーブ連発!! 〜絶対的守護神〜

 

攻撃のタレントが目立った今大会ではあるが、その攻撃をことごとく止め失点を許さなかった守護神

石渡選手の持ち味といえばシュートストップ。

ただそれだけではなくキック精度コーチング全てにおいて高い水準に達しておりました。

 

足元の技術にも長けており、ビルドアップなど果敢にチャレンジしていました。

まさにゴールを仕切る影の主役だ。

 

コーチからも高い信頼を受け、大会期間中の試合前の練習でも素晴らしいセービングを魅せてくれました。

 

今大会について・・・

 

本人は安易なミスに悔しさの表情を浮かべた。

ただとても充実していたと笑顔で答えてくれました。

キーパーがMVPとして選出されるのはあまり多くないかと思います。

ですが今回、スポーカル六本木の活躍を後ろから支えたのは石渡選手という本部側の判断から

選出させて頂きました。

CIMG1234

 

次回のTOBIGERI FESTIVALは・・・