TOBIGERI 公式Youtubeチャンネル🌟試合映像公開中!!

サッカークラブの会員に限定公開できるクラブ専用ショップサービスとは!?

サッカークラブの会員に限定公開できるクラブ専用ショップサービスとは!?

各サッカークラブ様や団体様を対象とした「クラブ会員専用ショップ」

 

を制作、運営しますといったサービスを開始致しました。

クラブ会員専用ショップ”サンプルページ

簡単に申し上げますと、“チームのオリジナルのウェブショップを作ります”ということです。

予想される導入メリットは以下の通り。

①ウェア類受注・発注の円滑化

 

※従来の紙媒体での受注・発注ではカバーしきれなかった小口追加発注や、

クラブスタッフが保護者様 から直接発注を受けていた業務負担を大幅に軽減できます。

保護者様は 24 時間どこでもクラブ指定ウェアや関連物品の発注が可能となりますので大変便利です。

11

②代金収集の簡素化と販売促進

 

※保護者様より、スタッフが直接現金を受け取る手間が省け、処理が格段に楽になります。

また、保護者様にとっては嬉しいクレジットカード支払いやコンビニ決済銀行振込など

各種お支払い方法もご利用になれます。( 最終的に売上はクラブ指定口座に入金されます )

 ショップ宣伝トップ(ドラッグされました)

③ウェア、物品関連の発注をシステム上で一括管理できる

 

各学年対応のクラブ指定ユニホームや物品を、

保護者様がどれを購入すれば良いのかわかり易くご提示頂けます。

また、サイトにパスワードをかけますので、クラブ関係者以外は閲覧できません。

よって外部にクラブ指定ウェアの売値を知られる心配などもございません。

ショップ宣伝トップ(ドラッグされました) 2

④クラブ様、団体様の収益 UPに繋がる

 

クラブ様、団体様のオリジナル商品を制作しクラブ会員にウェブ上で販売することで

クラブの収益 UPに繋がります。

また、24時間どこにいても注文が可能になりますので単純に発注数も増えることが予想されます。

ショップ宣伝トップ(ドラッグされました) 1

そして導入費用は以下の通りです!

制作費:¥30,000(初回のみ)

月額:¥5,400(税込)

※システム維持費、更新作業費用含む

問合せ・ご質問は下記で受け付け中

お問合せはお気軽にどうぞ!