TOBIGERI 公式Youtubeチャンネル🌟試合映像公開中!!

クラブ特集☆千草台ディライトFC / 千葉県

クラブ特集☆千草台ディライトFC / 千葉県

今回の特集は「千草台ディライトFC」

 

千草台ディライトFCオフィシャルホームページ

 

IMG_8778

クラブ理念

 

地域の皆様と交流を大切にし、地域に根ざしたチーム活動を行う。

1人1人の個性を大切にした元気溢れるチームを目指します。

 

top_130401

 

指導理念

 

思いやり

サッカー・フットサルを通じて多くの友達を作り、思いやりのある少年少女の育成を目指す。

 

健康健全

健康な身体と健全な精神の育成を目指し明るく楽しいクラブ作りを目的とする

 

自主性

個人個人の自主性を尊重した上で、少年期の体力・安全性に配慮し指導を行う

 

 

2016

 

☆☆☆☆

 

主に、千葉県千葉市にある千草台小学校で活動する千草台ディライトFC。

精力的な活動でチーム活性化を図っているチームです。

指導理念にもあるように、思いやり、健康健全、自主性を着実に実践しているチーム。

小学校一年生〜六年生まで様々な大会に出場し経験を積み選手達の底上げを図っている。

毎年、千葉市内のジュニアユースクラブにも多数の選手を輩出しており

未来で輝けるジュニア世代の選手育成には定評がある。

TOBIGERI FESTIVAL 2015 WINTER にも出場し各参加チームと凌ぎを削った。

今後も安定的な選手育成に期待したい。

 

 

 

 

 

 

気になったらシェアしよう↓