TOBIGERI 公式Youtubeチャンネル🌟試合映像公開中!!

クラブ特集☆FC Fuerza GION / 千葉県

クラブ特集☆FC Fuerza GION / 千葉県

今回の特集は「FC Fuerza GION」

FC Fuerza GIONオフィシャルホームページ

 

活動理念

 

「フェルサ」とは、スペイン語で「力」「強さ」という意味です。

サッカーを通して体力・集中力・協調性などを学び、人間力を養う事がFCフェルサの理念です。

 

img_20150726-034539

 

クラブ設立10周年

 

これまで多数の選手を輩出し、クラブとして輝かしい功績を残してきました。

これだけ多くの選手が在籍していることはクラブの信念が共感されている証拠であると思います。

これからも地域に特化し、ますます勢いを増すことだろう。

 

a_20141129-153919 (1)

☆☆☆☆

 

木更津市の祇園小学校、南清小学校を中心に活動しているクラブ。

数多くの強豪チームが集う木更津市において各学年優秀な成績を収めています。

 

IMG_8630

 

理念にも掲げている通り全員が走り続け最後のホイッスルが鳴るまで集中力を切らさない。

サッカーに一番必要な要素であるともいえる”集中力を切らさない”ということは

一見、見落としがちですがフェルサの子供達にはしっかりとそれが身についていると感じました。

 

IMG_8621

 

在籍するスタッフも指導経験豊富な方ばかりが揃っております。

小さな子供達に分かりやすく丁寧に指導されているのが印象的でした。

今後も要注目なクラブ間違いなし。

 

 

 

 

気になったらシェアしよう↓