TOBIGERI 公式Youtubeチャンネル🌟試合映像公開中!!

【G大阪-広島】Jリーグ チャンピオンシップ 3-2 広島が打ち合いを制す!!

【G大阪-広島】Jリーグ チャンピオンシップ 3-2 広島が打ち合いを制す!!

Jリーグ チャンピオンシップ 第1戦。

G大阪ー広島

前半は0-0とどちらのチームも探り合いの中45分を終えました。

後半はどちらのチームもベンチワークが勝負の鍵を握っているそんな様子でスタート。

長谷川健太監督の采配的中でFWの長沢が広島DFラインのミスを狙い先制点。

https://www.youtube.com/watch?v=AOBU2Ij_h5o

映像提供Jリーグ

ついに動き出した広島・・・

前半特に目立たなかった攻撃陣が目を覚ました。佐藤に変わって浅野が投入。

ミキッチに変わり柏が投入と広島ベンチが動き始めた!!!

サイド攻撃で流れは徐々に広島ペースに。

浅野の飛び出しからのシュートこぼれを柏が詰めドウグラスのシュートコースを変え、同点!!!

https://www.youtube.com/watch?v=o7s_FoTlXmg

映像提供Jリーグ

しかし喜ぶのも束の間、ガンバのフリーキックのこぼれを今野のスーパーボレーで追加点!

CVOGNjJU4AEqCHb

いやぁ〜しびれました。

これで終わりかなと思ったが最後まで何があるか分からないのがサッカーというスポーツ

ここから怒涛の広島の攻撃を防ぐガンバにアクシデントが・・・

オ・ジェソクの1発退場に観客騒然!!

そして後半46分に佐々木のセットプレーからのゴールで同点。

https://www.youtube.com/watch?v=hLP6nZmZung

映像提供Jリーグ

衝撃の結末!!

アディショナルタイムは5分・・・何か起こりそうな予感・・・

広島は1人多い中で試合の主導権を握りラストワンプレーの後半50分に途中出場の柏が劇的逆転ゴール!!!!!

痺れました。第2戦は広島のホームで5日(土)キックオフ。

最後まで何が起こるかわからない見逃せませんね!!

https://www.youtube.com/watch?v=VdKBUUQ7H1U

映像提供 Jリーグ