TOBIGERI 公式Youtubeチャンネル🌟試合映像公開中!!

TOBIGERI FESTIVAL in市原スポレクパーク開催報告

TOBIGERI FESTIVAL in市原スポレクパーク開催報告

9.21 TOBIGERI FESTIVAL in 市原スポレクパーク

参加チームの皆様有り難うございました!
お陰様で無事に大会を開催する事が出来ました。
当日は小学校高学年のチームが激戦を繰り広げました。

9.21トビフェス組合せ

一番良い点は、県外のチームと交流がもてるということ。
神奈川県のチームや千葉県のチームが一同に介して戦う機会が少ないと個人的には思います。

TOBIGERI FESTIVALではメディアと連携して子供達に様々な夢のある場を提供したいと考えております。

関東近県からスタートし日本全国そしてアジアのチームも招待して更に大きな規模での開催を目指してゆきます!

今回は良い環境でこんなにも沢山の子供達が楽しんでサッカーに打ち込んでくれた事、大変嬉しく思います。子供達が成長できる場をどんどん提供してゆきます。

 

そして、早速2015年冬!!

 

TOBIGERI FESTIVAL 2015 WINTER in南房総の開催が決定致しました!
これまたたくさんのチームにご参加頂く予定です。

素晴らしい環境での開催が今から楽しみですね。

 

詳細は乞うご期待!!